こんばんはニコニコ犬



朝んぽに出ようと玄関を開けたら

雨とは違う音が…みぞれ?


歩きは無理なので、車で行きましたよ

いつもの公園まで🚙



すぐにお仕事💩も終わり、

朝んぽ終了〜!



その後、今日は母さんが

整形外科へ(膝🦵が痛いのでです)


悪天候でも、待合室は満席もやもや



半月板の断裂との診断で、

注射💉と💊が処方されましたよ


そぼろの散歩は痛みを感じないので

少しセーブして頑張れます💪



今日のそぼろです




誰もいない広場


そぼろ〜


なによ🐕






かわいいね、見に行けるかな〜



いよいよ冬ですね

明日の朝も寒いようです🥶


風邪ひかないようにね〜ラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋