こんにちはニコニコ犬晴れ


とても冷たい、強い風が

吹いてます


そんな月曜日、父のお墓参りに

行ってきました🚲

雲ひとつないです



そぼろの左後ろ足、一昨日夕方から

少し変なんです


起きたあと、足をつかないで

すぐに座ってしまう


でも少し時間が経つと、ほぼ

普段通りに歩くのです


触っても痛がらないけど

触っては欲しくないみたい


昨日も3回くらいありました

今日は、まだないようね


次に同じ症状がでたら

動物病院🏥に行ってきます


この間、「良いお年を…」の挨拶

してきたけどね照れ



散歩前です



行ってきまーす











こもれび動物病院さんのブログより

写真と記事お借りしました


6歳のげんこつ、いつも

こんな感じだったなぁ〜


でもこの頃から、じっと我慢して

たんだよね


この背中が懐かしいですショボーン

撫で撫でできたらなぁ



そぼろも同じ、こわいけど

吠えることもなく我慢してるよ

げんこつ兄ちゃんの真似して…



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


寒さに気をつけましょうラブラブ



では👋