こんばんはニコニコ犬


昼前からどこかにお出かけの

予定でしたが・・・



母さん、町会の用があってね

予定より長引いたのです


結局、本日のお出かけは

中止にしましたショック


今朝6時の空





陽だまり広場でのんびり










夕散歩です



風がなくて助かります



12月12日、わんにゃん、わんにゃんね


わが家のそぼろのような、劣悪な

環境はもうゴメンです!!




ゴン兄さん、カレンダーありがとう
ございました


暑い日の🥵お空のプールが
なつかしいです

今年もあと20日かぁ、
何もしてません、げん⭐︎そぼの母グラサン






本日もそぼろのブログにおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


皆さま、風邪ひかないようにねラブラブ


では👋