先生、いつもありがとうございます🙇‍♀️
こちら、リブログさせて頂きます



こんにちはニコニコ犬晴れ

今はそぼろがお世話になっている
動物病院の懐かしいブログを
リブログさせていただきました
クリスマスが近づくと・・・

どうしてもげんこつの旅立ちに
繋がります


久しぶりに太陽☀️に会えた木曜日、
この記事に再び出会いました

わぁ〜懐かしいなぁラブラブ
6歳のげんこつ、頑張った薬浴ね


最近、げん⭐︎そぼの母は日々
老いを感じ、以前に比べると
ネガティブ思考に…なってるなウインク

それほで深刻ではないのですがね



今日は母に面会してきました
元気でしたよー、102歳
私がマスクを下げたら、大ウケ
真似してすえちゃんも下げた〜口笛
相変わらずの母ルンルン


そぼろの朝んぽです






帰宅後の日向ぼっこします

本日も快腸でしたキラキラ



ヘリコプター🚁を撮ったら

鳥が入りこんできました




おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


ヌクヌクして風邪ひかないようにラブラブ



では👋