こんばんはニコニコ犬


今日もそぼろにはさんぽ日和、

の火曜日


DOGガーデンさんで、シャンプー

🧴🚿してもらいました


朝6時前の高速カイカイ

そして自慢の鼻をつけてきたー

パチパチするから嫌なのガーン

今度は自分のおそうじね


シャンプー前にもうひと眠りしよ


ブランケットから覗いてる



さ、ガーデンさんまでの朝んぽ🐾

シッポもしっかり上げて

いいですねー👍



広場には誰もいませんね



ちょっと待ってて🐕


そぼろをお預けしたので帰りは一人

寂しいねー


🐕綺麗になって帰ってきましたよ〜



いつものごはんタイムにはまだ早い…



お腹もすいて、眠くて・・うとうと



あと少しで🍚よ、待っててね口笛


明日は雨☔️になるよう
シャンプーあるあるですねショボーン


皆さまも体調崩さないようにラブラブ


おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️


では👋