おはようございますニコニコ犬晴れ

昨日アメブロさんからのお知らせで
こちらの記事がありましたが


今日がげんこつの35回目の月命日
なのでリブログしました


当時の様子、家族の気持ちなど
日記風に残したいと思ってね…

皆様への感謝の気持ちは、今も
変わりません
ありがとうございました😊


そしてそんなげん☆そぼに
あんちゃんママがとても素敵な
トパーズを着けてくれましたよラブ




あんちゃんママ〜、
いつもありがとう😊

ゴン兄さんからは、こちらを




欲張りました🙏



さてさて、朝んぽ行かないとね
そぼろー、起きて口笛

姉さんの出勤時間、見送る顔おねがい




朝んぽ、行ってきます🐾

気温差に気をつけましょうラブラブ


本日もおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

では👋