こんにちはニコニコ犬晴れ


今日もいい天気なので、

ちょっと出かけて来ました


行った先は、久しぶりに会う

クマちゃんちです

このクマちゃん、以前わが家に

4日ほどいたんです、預かり犬で


まだげんこつがいた頃だったねー

思い出いっぱいキラキラ



そぼろの散歩コース途中のお家で

多頭飼育崩壊があり


DOGガーデンさんが中心になって

救出したんですよ、50数匹ももやもや


その中の一匹が今のクマちゃん

わが家にいた時は、ちゃぶちゃんね


近所の会社の社長さんが、子供の頃に

飼っていた犬にそっくり…という事で


ちゃぶ改めクマちゃんが誕生❣️



今日はバギーです、車内で鼻出しウインク



メトロⓂ️に乗って4駅


5年ぶり⁈吠えなかったグッ




そぼろ、クマちゃんの食器気にしてる

初めてでも、平気なふたりラブ



またねー👋して帰宅、そして

庭で仲良くあそんでたねルンルン



日曜日のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


乾燥に御用心ですねラブラブ



では👋