こんにちはニコニコ犬晴れ


晴れていますが、風が強い水曜日


本日も足の向くまま、気の向くままに

歩いてきました🐾








駅の周りはこんな感じになりました


散歩中の上空



初めての所でお仕事💩おわりました


🏠に向かってたらゆずちゃんがいたの

まだこれから歩いて来るって

おはよ〜💕

またねー👋


長女から届きました


新製品、白小豆と黒砂糖味です

美味でしたルンルングッ



そろそろ午後散歩に行かないと

起きてくださーい




いつもと変わらない朝んぽに

おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



乾燥してます、

風邪ひかないようにしましょうラブラブ



では👋