こんにちはニコニコ犬晴れ


昨夜遅くに雨がふったのね


朝イチの🚻で庭に出たら

道路が濡れてました



そんな月曜日の朝んぽ、

そぼろ🐕の第一歩で行く先決定


東に向かって歩き始め

あとは気の向くままにGO🐾


朝んぽ前、うっすら目を開け様子を

伺ってますね


外に出れば、もう歩くしかないね


あら、頭が…ガーン




げんこつ🐕では?




誰も来ないねー


今日も快腸でした👌


昨夜のボール遊び


動物病院での支払い

珍しい…9が並びましたよ


朝から、何かいい事でも⁈

でも特別な事は何も無かったー口笛



雨が降る前に、

午後さんぽは早目に行きましょ!



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


今週も元気に参りましょうラブラブ



では👋