こんにちはニコニコ犬晴れ


朝のうちは曇り空でしたが

今はお日様がでています☀️


今日は赤いりぼんの日ですが、


先に、一昨日の名古屋旅の

続きから・・・



それにしても、ホント素晴らしい

観光日和の一日でした


延び延びになっていた分の

ご褒美かしら…ルンルン



お見事な名古屋城を後にして


次の訪問先は、カフェテラさん

ランチタイムです


こちらで、柚子ちゃんとママさんに

初めまして〜



こちらの看板犬、福ちゃんも加わり

大変賑やかでしたよ

マスターのお腹もお見事ね口笛



一日早いハロウィンのお洋服

柚子ちゃん、かわいい😍


閉店時間の4時まで、あっという間の

時間でしたが、とても楽しかったルンルン


こちらで、taeさんと柚子ちゃんに👋



そして名古屋駅まで、ゴン兄さんに

送っていただきました


ゴン兄さんとゴンちゃんにも👋


ありがとうございました〜🙇‍♀️ 

お疲れさま〜💕


駅でお土産を少し買ったら、今度は

あゆみさんとも👋


とても楽しかったから

その分寂しいねー 😂


また是非お会いしましょう❤️



初めてお会いするのに


げんこつの写真持参で、お経を

あげていただきました


ゴン兄さんとあゆみさんのピアノ🎹

に癒され、ワンコ達に癒され…


楽しかった〜キラキラ


さて、名古屋旅は一応締めて




今日は赤いりぼんの日です


繁殖工場が、なくなりますように❗️


犬を飼うとき、保護犬も選択肢の

ひとつに❗️


わが家のそぼろも、多頭飼育崩壊から

保護され、今があります💕



最後に今日の朝んぽの様子を少し








よく行くコースなので、

さかさかと歩いてました🐾



今日もまとまりの無いブログに

おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



風邪ひかないようにね〜ラブラブ


では👋