こんばんは。


きのう秋晴れの土曜日、

そぼろ、新幹線デビューしました


初めてEX利用で.名古屋まで


いつものバギーではなくリュックで


途中、富士山が綺麗でしたよー



姉さんの膝の上だよ



名古屋であゆみさんと待ち合わせ

ゴン兄さんのお家の最寄り駅まで



改札口にゴン兄さんに抱っこした

ゴンちゃんが❣️



お迎えありがとうございました😊

初めまして〜、ゴンちゃん❗️


車に乗る前に連れションラブ



こちらでモーニングを


ゴンちゃんに気にいってもらえた⁈


そぼろ

ゴンちゃん、げんこつと同い年


実物代の金シャチの前で🤳


あゆみさんとゴンちゃん

福ちゃん、今回はお留守番なの

今度、会おうねー



そう、名古屋城に連れて行って

もらいました

このあと、もう一人参加しますよー 


あと少しですが…続く


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋