こんにちはニコニコ犬くもり


たまーに細かい雨が降る

水曜日


今、道路は薄っすらと濡れてますね


朝んぽはどうにか濡れずに

終わりました、よかった〜ルンルン



しっかりお仕事💩もすませ

今日も1時間歩いてきました🐾


昨夜の月、撮ってみました


春に咲く桜🌸が楽しみなので

この季節のツボミも、パチリ🤳


公園さんぽが終わった白ちゃんと

少しだけ遊んで👋



一時間足らずの間に

わが家のチャイム、4回ピンポーン上差し



生協さん→ヤマト🐱さん→佐川さん

そして新聞📰の集金と


リビングが2階のわが家、

高齢者が行ったり来たりで


ふーふー言ってますガーンガーン

疲れたよ〜!



ランチは、味噌煮込みうどんに

しようラーメン



またまたまとまりのないブログに…


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



風邪ひかないようにねラブラブ



では👋