こんにちはニコニコ犬晴れ


朝はいい天気だったのに

予報どおり曇ってきましたね


朝んぽ、7町会のパトロール

してきました


夕方には☔️ということなので

1時間20分の朝んぽ🐾


疲れたね〜、

母は整体に行って来ましたキラキラ


まん丸そぼろだー音符


朝んぽスタートです






ジャンプ~


初めまして〜ラブラブ


信号待ち🚥

あと少しだよ〜おねがい

今朝は沢山のワンコに会いました
モモ、ソラ兄弟やテスくん

名前を知らないワンコたち


下矢印2018年と、2015年10/25 の

げんこつです






げんこつ、最高の笑顔❤️


チャリ引きいっぱいしたね🚲


げんこつがお空に旅立って
まもなく3年になるね

1日も忘れた事はないよ

げんこつ、いっぱい頑張ってたね

今はそぼろに色々教えてくれてる、
ありがとう😊

これからも、ずーっと守ってね🙏



月曜日のブログにおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


皆さま風邪ひかないようにねラブラブ


では👋