こんにちはニコニコ犬晴れ


駅に向かう人、すっかり冬仕様


朝んぽでは、鼻水が💧…

そぼろではなく、私です


そぼろ、昨日の遠足の疲れも

見せずに朝んぽ終了しました


空はこんなでしたよ



ここに来る前に

ももクン、そらクン兄弟に会ったよ


初めまして〜


おっ、脚長い❗️


珍しく、お仕事💩なかったね



昨日の遠足の様子です

一番てまえがそぼろ


一番奥がそぼろのようですね





一本橋渡ってます



巾着田、ほほえみの丘ですって

素敵な名前ね💕


先輩たちに混ざって初めての遠足

とても頑張りました


また連れって行ってもらおうね



そぼろの朝んぽ、遠足におつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋