こんにちはニコニコ犬晴れ


朝のうちは冷んやりでしたが

今はまた夏?☀️


昨夜は窓を全部閉めて寝ました💤



今朝はいつもより1時間遅れの

朝んぽスタート🐾でした


姉さん、病院🏥なんだって




ハロウィンまで2週間と少し


あんちゃんママに作ってもらったのキラキラ


笑顔じゃないけど、かわいい⁈


母)お二人さん、似合ってるよ❤️


あんちゃんママ〜、

忙しいのにいつもありがとう〜🙇‍♀️



それでは、朝んぽです

雨上がりで、クンクンクンがすごい










毎朝のルーティーン、コップです

空になっても、爪があたる音で


なかなか、諦めないそぼろ🐕


すえちゃん、初孫の訪問に大喜びルンルン

3年ぶりに会った孫は、

握力の強さにビックリ‼️


今日も、すえちゃん102歳は

元気でした❤️



気温差アレルギーとやらに

気をつけないとラブラブ




こんなわが家のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋