こんにちはニコニコ犬晴れ


今日は幻の祝日㊗️ね



真夏日になった?

いや、あと少しでしたニヤリ


それにしても、いつまでも暑い🥵💦

でも、明日は☔️で肌寒くなるってガーン



今日の朝んぽは・・・





もう駅まできたね

いってらっしゃ〜い👋



久しぶりのふみきり、


音がすごかったねびっくり



帰り道、舌が👅でてました



あと少しだよー


パラが二輪咲きました


散歩後、なぜか日向で寝てるびっくり

そして、たっぷりと給水


これからガーデンさんに行くの



そ)かあさん、きしゅへんとかいうのに

いくんだって


ガーデンさんは僕の別荘だね




と言うことで、機種変してきました


データの移行も、見守られながら

全て無事に終わりました



思いのほか、時間がかからず

助かりました


ノジマ電気さん、ありがとう

ございました



皆さま、気温の変化に

体調崩さないでねラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋