こんばんはニコニコ犬


そ)昨日ね、あおちゃんと響ちゃんの

ママが泊まりに来たの


前にも会ってるのに、

いっぱい吠えちゃったんだ


何故だかわからないんだよガーン


姉さんの姉さんだから…

なんか似ててるからかな⁈🐕



そうなんです


昨日から今日、そぼろの吠える声

うるさ過ぎーでしたムキー



先週、お向かいさんで仕事してた

大工さんにも番犬してたし…てへぺろ



そんなそぼろ🐕、

朝んぽはいつもの公園まで🐾


アースくん、初めまして〜

4歳、同い年です



公園の花壇で






今日もすえちゃんと会えました

長女とすえちゃん






少し青空もみえました


これから駅までお見送り行くの

またね〜👋




こんなわが家の週末でした



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋