おはようございますニコニコ犬晴れ


昨夜の地震、怖かったですガーン


震度5強だって‼︎

転倒、落下物はなかったです👌


皆さまの所は大丈夫でしたか?


いつもより早く、寝る準備に入った

私の心と体だったのに


ひゃーびっくりでした



昨日は、午前中に整体、

午後は眼科でかなり時間を費やし

疲れてました…



あんちゃんママに作ってもらいました

二人とも、雰囲気ピッタリですねウインク


ゴン兄さん、あんちゃんママ〜

いつもありがとう😊



昨夜地震の前のそぼろ

舌が👅ちょぴっと、かわいい😍


今朝も駅まで姉さんと



朝んぽスタート🐾


クンクンばかりだ・・・グラサン




久しぶりに見ました、リムジンバス

✈️乗りたいなー



帰宅後の給水タイム



眠いのを連れ出したので、

朝んぽは短かめでした



今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋