こんにちはニコニコ犬晴れ


気温は夏でも、風が心地よいルンルン




昨日の朝んぽと、母の様子です


いつもより遅い朝、日の出直後☀️


10分ほど後に家を出たげんそぼ母

こちらの広場で追いつきました







これからの季節、これが厄介ガーンもやもや

踏まずには通れませんブー



小型犬エリアからお誘いが💕


タブレットの上で寝てる…⁈





昨日も、すぐそばで会えました

すえちゃん、102歳

娘の私より、孫(姉さん)の訪問が

嬉しいようですチュー




そして今朝のそぼろ


細い月🌙がステキ


短いシッポだねウインクヨーグルト

もらってますよ


お他所の玄関近くなので

急いで移動してシッコしました




朝んぽ、短かめだったので

午後さんぽ、頑張らないと💪


腰痛、膝痛

だいぶ良くなりましたニコニコ



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋