おはようございますニコニコ犬雨


今日は都民の日

有職者の家族、出勤しました



台風16号、近づいています🌀🌪☔️

皆さま、足下気をつけてくださいラブラブ




昨日のそぼろ、

DOGガーデンさんにお預けして

騒音を気にせず、個室でゆっくり

寝ていたそうです😴口笛


別荘生活、よかったね‼️

友だちワンコもいっぱいいるしね



夕方のお迎えですが…

🚗、🚲、🚶‍♀️で迷い、歩きを選択


ガーデンさんが近くなったら

ポツポツと・・・プンプン


そぼろと、雨の午後散歩だね🐾


段々大粒にガーン



目がしょぼしょぼウインク


あちこちでカイカイ



クン活もいいけど、帰ろうよー


またまたカイカイ


信号待ち🚥


夜はいつもより、早く寝ました



福がいっぱいあるといいですね



宣言解除になって、

素敵な10月になりますようにキラキラ



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋