こんにちはニコニコ犬晴れ


そぼろ地方、金曜日に台風🌀が

近づいてくるようですよアセアセもやもや


そんな水曜日、朝んぽ頑張った🐕


今朝5時の空


駅で姉さんと👋


握手しよ



駐輪場を抜けた所で、ソラちゃん

に会ったの


🚲引きだったので、すぐに👋





しばらく歩いて🐾
🏠の近くで、フランちゃんに


フランちゃん、自分の🏠を通過して
そぼろの🏠まで一緒でしたウインク

珍しいシーンです💕





先週、娘たちから届いた葡萄🍇

美味でした〜口笛


その🍇をチェックするそぼろ



お月見パン、げんこつにお供えしたね



いつのことー⁉️


何でも遅い、げん☆そぼ母です


一応、今月のことです🙏



宣言の全面解除のあとの事

台風の影響や自民党総裁選など


またまた心配事はいっぱいね


ま、皆が穏やかに健康に

過ごせますようにラブラブ

願っています



低気圧、一日の気温差に

気をつけましょうねラブラブ



今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋