こんにちはニコニコ犬晴れ


今朝は北風が少しひんやり

でしたが、そぼろとの朝んぽは

快適でしたあしあとまだ半袖です


5時の東の空


さ、お見送り行きますよー




眠そうな顔でも

外に出れば歩きますグッ



駐車場でお仕事💩中


駅で姉さんと👋して

いつもの公園目指します🐾


たまーに通る道


白ちゃんに会ったよ

もう帰るんだって




朝んぽ終わったら、やはり…
寝るの大好き❣️


美味しそうなスムージー、

豆太氏のオカンさんが作って

くれました〜キラキラ



ありがとうございましたラブラブ


長男のお土産です


得意技、まったり&爆睡💤


先週あたりから膝痛〜

こちらを購入してみました、

バンテリンのサポーターグラサン



間もなく10月、宣言も全面解除に・・


まだ新たな波がある⁈


それでも、皆んなが少しずつ

前を向いて


元気に行きましょうーラブラブ



今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋