こんばんはニコニコ犬


ペタッキラキラ

これ、歳がひとつ重なった音口笛



その土曜日、急きょ母にすぐ近くで

会うことができました❤️

すごい誕生日プレゼント🎁
感謝です

母、顔を見て、あらっ❗️だって

最近はいつも1階と3階の距離
だったからね

声も張ってるし、表情も顔色も
すばらしい❣️

とても素敵な時間を作って
いただきました

それと・・・
9月生まれの孫が、仕事終わりに
泊まりに来てくれます


一緒に🎂食べようね

この素敵な1ページ、こちらにも
行ってみました、好きな場所だから



そぼろとの散歩も楽しかったラブ



ぎゃーガーン

またまた、やっちまいましたー


でも美味でしたニコニコ

ありがと〜❤️



これからも、元気に

ボチボチとやっていきます


よろしくお願いしますね👵



素敵な記念日のブログに

おつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋