こんばんはニコニコ犬


わが家のそぼろ、ワンコたちには

滅多に吠えません



こちら、本日夕ゴハン🍚のあとの

そぼろです


🚻に行きたい時、よく吠えます


でも、シッポを元気に振ってるので

食べるものの要求か?


お腹はいっぱいですね、

お庭に行こうか?



という訳で、車のない車庫で

しばらく遊びましたよ


やはり、シッコしましたー口笛


お仕事💩、まだ一回だから

姉さんが帰ってきたら

夜のショートぐるりも行きます


日が短くなってきましたねー


伸びをしてから

様子を伺ってます


さっぱりしたから部屋に戻ります

おいで〜



夜のお仕事💩、

明日に持ち越しになりました音符



それでは、おやすみなさーい😴



おつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️