こんばんはニコニコ犬


昨日のお月見、殆ど雲に隠れて

ました

ひどい写真だショボーン


お月見団子は食べましたよ♪




こちらから今日のそぼろ🐕です


いってらっしゃ〜い👋




そぼろ、へっぴり腰だから

happyではなかったねてへぺろ


春には自分で飛び乗ったのに…

端に乗っておちそうでした😆

(同じ場所です)






生協で届いた生の栗🌰オモチャ?


どこでシッコしようかなー?



フランちゃん、朝も会ったね


まりちゃん、久しぶり〜



今日も飛行機✈️飛んでます






こうして夕散歩もおわりました

お仕事💩2回目もねグッ



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋