こんにちはニコニコ犬晴れ


天気予報より早く通り過ぎた

台風🌀14号でした


そんな日曜日、そぼろは

今月2回目の動物病院🏥へ


胆泥が見つかり、ゴハンを変えた

から?何か秋の草花のせい?


最近カイカイが多くなったの


ゴハン🍚を変えたのと

季節の変わり目が


ちょうど時期が重なってしまい

👨‍⚕️も、う〜ん、でした


私は、季節の変わり目の変化の

ような気がするんですが…



今日は、とりあえず投薬は無し


ゴハン🍚、前のに戻す?


夜はよく寝ているし、🏥でも

ほとんど掻かないし


赤みも特に目立たないし・・・


少し様子を見る👀ことになりました


帰宅後、エアコンをつけたら

🏥疲れもあるのか、爆睡でした😴



今朝5時半過ぎの空


病院上空、気持ちいい青空


いつものカフェ、オープン前


そぼろ🐕、残念グラサン



つまんないね、チュー



診察待ち



病院近くの肉屋さんで…


診察終わって外に出たら

伏せちゃった口笛


途中の広場に寄って、日陰で

ひと休み

げんこつ、道路と同じ色ですね照れ




わが家のシルバーウィーク、

特に予定はありません


私が毎日シルバーですものニヤリ



明日はプチお出かけでも・・と

考えております


皆さまも、気圧や気温の変化に

気をつけてくださいねラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋