こんにちはニコニコ犬雨


心配してた台風🌀💨、来たー



小降りになる時もあるけど

今はかなり強い☔️です


今朝の朝イチ🚻、少しだけ小降りに

なった時に、庭でシッコ



そのあと、姉さんと

お仕事💩も済ませましたグッ


今朝は珍しく外に出たがって

小降りの中の朝んぽでした🐾


久しぶりにフランちゃんに

会えたってラブラブ



雨音を聴いて、行動する

そぼろ🐕です❤️



ちょうど4年前のげんこつ

台風一過で、青空が素敵な日でした


初めましてのワンコには、

少し吠えちゃったね



今日のそぼろは

ブルブルしたり


枕を頭に乗せたり…

退屈な週末🥱



皆様も、体調崩しませんようにラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました


では👋