こんにちはニコニコ


お空のプール、大盛況のうちに

無事故で終えることができ、


プールのお掃除で、雨のエリアが

多いのかなー?🙏


今年も頑張ったげんこつ、

支配人のゴン兄さんから素敵な

『お仕事修了証』を頂きました❣️



ありがとうございました




あんちゃんママ〜


あんちゃんがすっかり元気に

なったら、おしゃべりマスクを

お願いします😷


げん☆そぼともに『そうなの?』で



よろしくお願いします



さて、そろそろ迎えに行こうかな


前脚、ピーン

シャンプーに行く前、こんな格好も

してました


シャンプーday、あるある?

そぼろ地方、明日も雨みたいショボーン



では👋