こんにちはニコニコ犬くもり


明日から9月、今月最後の

朝んぽ行ってきました


夕方には雨☔️かな?





いちごちゃん、寄ってきてくれた


今日は念入りに匂いチェック



あちぃね



ただいま〜

お水いっぱい飲んで🏠に入ります



お空のプールも本日最終日

どうやら、無事終わりそう…


皆さま、ありがとうございました


支配人のゴン兄さん、スタッフの

みんな、ありがとうー


来年も楽しくできるといいね爆笑




コロナ新規感染者数、

やや減少傾向のようですが


重症者が増えていますねガーン


12日以降、どうなるのか・・・



暑さ対策、コロナ対策

体調管理に気をつけましょうラブラブ



おつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋