こんにちはニコニコ犬晴れ

一昨日は満月🌕でしたがこんな感じ

スマホじゃなくても、ぼんやり


そして昨夜は・・・

スマホにしては、ハッキリと





朝んぽの写真、少ないです

お仕事💩も終わってます


ざくろ見事になりましたね






ひめっちママさんが

素敵なコラージュを作ってくれました

げんこつとそぼろ花火コラージュ🎇



げんこつ、プールの仕事が終わり次第

お空のエステ、予約したの


ひめっち店長、よろしくねラブラブ



お空のプール、残暑がきびしく

とても賑わっているようです❤️


あと一週間ですよ〜キラキラ



またまた、台風の影響で

雨雲が暴れる地域があるようです


お気をつけくださいねラブラブ



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋