おはようございますニコニコ犬くもり


今にも雨が降り出しそうな
ムンムンした月曜日

朝んぽはショートコースでした
50分ほど🐾

あら、咲きましたねキラキラ

駅までは姉さんがリード持って

お仕事💩も終わらせ


行ってらっしゃ〜い👋
そのあと

ベイジちゃん、おはよう
そぼろ、顔が…チュー


ペッパー君にも会いました


信号渡って




帰宅🏠して、もちろん寝てましたが💤
さすがのそぼろも目を覚ましてます

突然のザーザー降り☔️とカミナリ⚡️


まだゴロゴロしています・・

今日は処暑、暑さも落ち着く頃って
今週も元気に過ごしましょうラブラブ

おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋