こんにちはニコニコ犬


本日2回目の投稿、そして

この記事がNo.2605 になるそうです


自分のための記録として

書き記してきましたが、へーっ口笛


初めて出会ったげんこつの事を

メインに始めたブログ


今はその弟分のそぼろの事ね


いつもおつきあい、ありがとう

ございます🙇‍♀️



そのそぼろの昨日の午後さんぽ


そぼろよりだいぶ大きなキキちゃん1歳

初めましてかと思ったら、どうやら

ガーデンさんのお仲間

どうりで両者、挨拶上手でしたキラキラ

リードが色違いなの






クンクンに忙しいねー




こちらもいい顔だニコニコ




姉さんが職場の方に頂いたお土産



7/31のシャンプー後の顔

ガーデンさんのインスタより



今日は、お空のプール

にぎわっているのでは…⁉️


げんこつ、がんばってね〜❣️

そぼろが遊びに行ったら、

水が苦手だからヨロシク🙏




本日もおつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



平穏な日々、いつかなー??



では👋