こんにちはニコニコ犬雨くもり


今日も雨に濡れました
降ったり止んだりですもの・・

そぼろの朝んぽの途中でも
段々と雨が大粒に

そぼろー、帰るよ
お仕事💩まただけどね


そんな訳で午後散歩の前に
2回目の朝んぽ決行しました

二つ目の桜の広場🌸で
テンポ⤴️のあと、間もなくお仕事💩

さっぱりした〜、のそぼろ🐕



今朝の空 5:03


朝んぽパート1


いい顔だ照れ








お友だちから頂きました


わらび餅、大好き💕

美味でした🙏


買い物に出て、濡れてしまい

早めのおやつですてへぺろ



朝んぽパート2


少し遠まわりして帰ろ




福太郎ママさんの真似っこです

かわいいので買っちゃったルンルン



またまた、とりとめないので…



午後さんぽ行って来まーす



そぼろブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


皆さま、体調くずさないようにラブラブ



では👋