こんばんはニコニコ犬


やはり、一日中ほとんど雨ふりの
月曜日でした

まだまだ各地で、記録的な大雨💦

土砂崩れなどの、甚大な被害が
出ていますね

お見舞い申し上げます
引き続き、お気をつけくださいラブラブ

平年の1ヶ月分以上の雨量が、1週間
足らずで・・とても恐ろしい現象ガーン




お空では昨年に続きプールがオープン







お手元のご招待券、お忘れなく❗️

今年はスタッフ増員して

お待ちしています




午後さんぽのそぼろ

薄日がさしたりポツポツしたり








小雪ちゃん・ふーちゃん・あずちゃん

クッキーちゃんに会いました


ビタミンカラーで元気いっぱいに!!


あと少しで🏠、ピッチが⤴️


午後さんぽがんばりました口笛

本日2回目の投稿にもおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋