おはようございますニコニコ犬くもり


今日も細かな雨が降ったり止んだり


昨日は朝ごはん少な目を食べただけ

点滴で栄養補給はできたけど、
空腹感はあったはず

それよりも、麻酔が残って
睡魔に負けましたー


今朝はいつも通り、朝ごはん
完食でした

そして、朝んぽもショートコースで
行ってきました

お仕事💩は細くて少なめ…
食べてないもんね、仕方ないOK


色々気になります

駅前のザクロ、だいぶ色づいて…

足取りはまずまずあしあと

細かな雨が降ってます、帰ろ

今日も寝まーすzzz


コハルさんの小梅ちゃんに
特大の元気玉・快復玉
送ります


今朝は涼しいそぼろ地方

そんな月曜日のブログにおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


皆さま、色々気をつけましょうね💕


では👋