おはようございますニコニコ犬雨

昨日ひとつ用事を済ませただけで
暑くて疲れましたーショボーン

人出が凄かった!!


今朝は散歩に出るのが少し遅れ
たら、雨が降ってきたよ〜えーん


でも、出る前でよかったね☔️


そぼろは

僕はねますから…だって



人生で2度目の東京オリンピック

閉会しましたね


予定通り行われていれば

女子サッカー、準決勝が観れたなぁ


まぼろし〜のチケットに🎫


私のように残念だった方は

たくさんいらっしゃいますよねグラサン


これも人生⁈



パリ五輪、行きたいなあ口笛



侍ジャパンは優勝したよ🏅

良いゲームでした、応援団最高💕



台風🌀9号、まだまだ影響が

あるようです



皆さま、十分に気をつけましょう💕

熱中症にもね



そぼろのブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


水分補給、お忘れなく❣️



では👋