こんにちはニコニコ犬晴れ

全国あちらこちらで、猛暑日炎

また台風も発生したようですねガーン


本日、私は月1の循環器受診と
区の健診日

夫は、大学病院の眼科受診日

そぼろは、いつもお世話になってる
DOGガーデンさんにお預けしました

いつもは自分のペースで、寝ることが
多いのに…

今日は8ヶ月の北海道犬に指導を、
それも仁王立ちになってね

トレーナーさんも、今まで見た事ない
そぼろを見たって

ちょっと生意気だけど、ワンコは
それでヨシ‼️


後日インスタで様子が見れるよう
なので、ブログにもアップしますね



朝んぽの時、充電中のためスマホは
不携帯

いつもに増して、写真がないやショボーン

数日前、こんな顔のそぼろが…


そして弟のふっくと仲良し…




DOGガーデンさんからの帰り

いつもの公園で、シッコしてたら


私の愛車を見つけたお二人、

「今出まーす」で、危機一髪でした


その直前のそぼろが、こちら下矢印









帰宅して、コオリを💦


空気が重いですね、危険な暑さ🥵


熱中症に十分気をつけないとねラブラブ



今日もおつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋