おはようございます

ニコニコ犬くもり

熱帯夜が明け、やはり暑い🥵💦


昨夜の侍ジャパン⚾️、良いゲーム
でしたねグッ

今日は、サッカー⚽️ですね
ナイスゲーム、お願いします‼️





そんな火曜日、大事な記念日!!

そぼろがやっとわが家の子
なった日ですキラキラ


6月2日に初めて顔を見に行ったね、
富士山麓まで


6月30日、静岡から送って頂き、
ようこそ我が家にルンルン

静岡からの長旅、お疲れさま




それから色々あって、2019.8.3に

やっとわが家のそぼろになりました

そぼろ〜、
生まれてきてくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう❤️

出会ったたくさんの人に、感謝です🙇‍♀️


これから、母さん益々オトシヨリに
なるけど・・・3年目に突入でも

なんとか、がんばるよ💪


そぼろが、暑い日も散歩🐾
頑張ってるからね…

これからも、よろしくねニコニコ







そぼろの記念日におつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

そぼろ共々、これからもよろしく
お願いします

熱中症🥵に気をつけましょうねラブラブ


では👋