こんにちはニコニコ犬晴れ


今日も蒸し暑さは容赦ないね・・

しっかり水分補給します💦


そぼろ、月一回のオシッコ検査の日
で動物病院🏥へ

駐車場が5台分しかないので
いつも早めに家を出ます
まだカーテンは閉まってますよ
でも、それほど待たずに呼ばれます


体重は、先月とほぼ同じ


pHが7.5 以外、特に問題なし


色や量、気をつけます


日々のチェック、大事ですからね


オナカ触られても平気


👨‍⚕️が準備のため奥に行くと心配

診察台の一番端で待機中


肛門腺絞り中は、こんな顔です


はい終わり〜、で褒められました爆笑




最近流行りの、ほっかむり


げんこつ、あおちゃんに遊ばれてた


そぼろには、そーっと…

開運七福神の手ぬぐいだけど

嫌だって




昨日は東京勤務の孫が泊まりにきて

一緒にショッピング


街は人がいっぱいでしたびっくり



はなちゃん、ぼうくんのおかんさん

お勧めのこちら、買いました


そぼろ、わが家に来る前は

シーバという名前でしたよ

ついでにこちらの大猫、見てきました


みっこーままさんのように

綺麗には撮れませんでしたーショボーン


リクエストの手巻き寿司の材料を

たっぷり買って、帰宅🏠


荷物持ちがいるから安心ね

でも疲れましたー



コロナ、新規感染者の数が

凄いことになってます


皆さま、十分に気をつけましょうラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋