こんにちはニコニコ犬くもり



時折吹く風が気持ちいいけど
湿度がすごいでーす

髪の毛、チリチリで大変ですうずまき


本日朝んぽのあと、シャンプーday
一度帰宅🏠、そしていつもの
DOGガーデンさんへ


お迎えまで、銀座あたりを
ぶらぶらと…不要不急ではないので


桃のパフェ🍑、美味しかった

そぼろの居眠り💤


今朝の初仕事中💩

キャバちゃん、久しぶり〜

その後、ミッキーちゃんファミリーも
キャバちゃん      そぼろ
コロン・ハッピー・ミッキーちゃん


皆んなと別れて、給水タイム

散歩中の上空は・・・


〈銀座 げんそぼ堂〉包装紙の前で
寝るそぼろです💤

歌舞伎座近くから見えるスカイツリー



信号待ちしてたらリムジンが停車
乗客二人と運転手さんだけびっくり

道路の標識

雨が降らないうちにそぼろを
迎えに行ってきましょう

ワクチン接種のその後
もうなんともありませんニコニコ

おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋