こんにちはニコニコ犬くもり


今日も、お天気の急変に注意!の
予報です

さ、早く朝んぽ行きましょう🐾

と言っても、姉さんの出勤時間、
駅まで見送り

姉さん、階段降りて行っちゃったー

そのあと、大先輩のジョンくんと


この道、少しヒンヤリです


やっと広場に到着、給水タイム💦
以前すっ転んだ広場ですチュー
給水も終わり、まったりなそぼろ
向こうにキトちゃんが見えます

帰り道はもうこんなでしたチュー


今朝は雨が降りませんでした


ゴン兄さんの、『黒柴スペシャル
さかなクン』に仲間入り〜
強引なお願い、聞いて頂きました
ありがとう🙇‍♀️
すえちゃんの隣、黒柴いとです(笑)

そらの相棒です、よろしくね

台風🌀5号の発生で、大雨が
心配ですアセアセもやもや

全国各地、被害がありません
ように🙏🏻

木曜日のそぼろに、おつきあい
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋