こんにちはニコニコ犬くもり雨


天気予報は、降ったり止んだり…
でしたが、見事に当たり〜びっくり

いつもより少し遅い出発の朝んぽ、

柿の木広場を目指して歩いていたら

ポツリポツリと💧

急いでUターンしましたよ🐾
そぼろも母さんも、急ぎ足でね

まだ10分も歩いてなかったので

どうにかずぶ濡れにはならずに
すみましたーウインク

🚻は、庭で済ましてスタート
したので、OK

しばらく車庫でまったりのそぼろ
でしたが、その後はベッドで・・・

まぁ、よく寝ますわ〜

こちらは散歩前

いつも、ふっくと一緒

そぼろの写真、寝てばかりだ爆笑

そんなそぼろも大好きだよ❤️


今日は大してネタもないので

これにて閉店ガラガラ〜


湿度が高いです
皆さま、体調崩さないようにねラブラブ

おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋