こんばんはニコニコ犬

夕散歩、行ってきました
本日2回目のお仕事💩も終わり
さっぱり

そしてゴハン🍚を食べます


今日は夏至でしたね

これからは少しずつ、昼の時間が
短くなってくる…ショボーン


主に本日朝んぽの様子です下矢印

朝ごはん待ち

お手手を揃えて

信号待ちで、後ろの人見てる



雷鳥みたいなハトがいました


給水タイム


向こうを歩くワンコが気になるね

このワンコたち



そのあと、久しぶりにハクちゃんと


大きなワンコも平気


帰り道、暑くなってきました🥵

だいぶ舌が出てきましたね

🏠まであと少し


帰宅して野菜スープたっぷり❗️



DOGガーデンさんが使ってる
シャンプーたち

お洒落な香りはしないけど、

ふわふわになります爆笑

敏感な肌にいいようです



月曜日のそぼろにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋