こんばんはニコニコ犬

昨日は久しぶりのブログで
タイトルが、記念日てす…っててへぺろ

毎度の事ですが、失礼しました🙇‍♀️


今日は、少々合宿の疲れが残る?
そぼろと仲良く散歩しました🐾

写真だけですが・・・

7時過ぎても寝てます💤

さ、あさんぽスタートルンルン



今日の空

カメラ嫌いになった?

おっ、カメラ目線だね


お昼寝から覚めるかな⁈


ここから午後さんぽ🐾

広場でクンクン




母さん、暑いね〜


どうにか無事に今日の散歩が
終わりました


明日は☔️らしいね
さんぽ休みになるかも…

皆さまも、気をつけてねラブラブ


おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋