こんにちはニコニコ犬くもり


ぐだぐだしているうちに…
6月になってしまいましたチュー

体調がイマイチでした
歳のせいなのか、気候の変化に
ついていけなくなってるもやもや

強度の遠視というのもあって
スッキリしませんね

そぼろ🐕はとても元気でしたが

散歩🐾が十分にできないのと、
最近ワンコとの関わりが
上手くできない事が多くなり

いつものDOGガーデンさんで
お泊まり合宿を初体験🏨

吠えてない色目の濃いのがそぼろ



トレーナーがボール投げても
たいして興味を示さず 反抗期?



待てやお座りはできました

他のワンコと歩くのもどうにか…



お迎えは、新車の🚲で、
2回目の箱入り息子
いい子に乗ってましたよルンルン


帰宅後はもちろん、😴

このあと、爆睡でした💤



今日は『初めまして〜記念日』だね


たしか、前日位に歩き始めたの



生まれつき両膝蓋骨脱臼のそぼろ、

大きな手術を二度して頂きました


初めて会う前から、うちの子に…
そう決めて、この日の面会だったね

色々あったけど、
あの日からちょうど2年
あと少しで推定4歳になりますラブラブ

グダグダ、ダラダラな母さんだけど
気合いを入れて頑張るよ~💪


皆様も、体調崩さないように
気をつけてくださいねラブラブ

また、よろしくお願いします🙇‍♀️


では👋