こんにちはニコニコ犬くもり

時々細かい雨が降ってきます☔️
梅雨入り宣言はまだですが・・・

今朝も家を出たら間もなく
霧雨が…

でも、朝んぽはしっかり歩いて🐾
お仕事💩も快腸

ペッパーくんと会って、少し遊んで

そのあと、もも・そら兄弟にも
会いました

初めましてのワンコが来て

ちょっと様子見してるそぼろ


お花が似合うそぼろルンルン

今日は中には入りません
びしょ濡れになりますから💦
えーっグラサン


庭のバラ🌹

この寝顔、好きだなぁ〜ラブラブ



そして、色々トラブルもある
ワクチン接種ですが…

私は接種する事にして、

昨日かかりつけ医の近所の
クリニック🏥で予約してきました

先週落選した夫の分も
予約完了いたしました‼︎

あとは、当日トラブルがない事、
副反応があまり強くない事を願い
ます🙏🏻


皆さまも体調崩さないようにラブラブ


おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️


では👋