むこんばんはニコニコ犬

この記事、拙いブログの2501回
目の記事になるそうですよ

皆さま、おつきあいいただき
ありがとうございます😭


今日は天気予報ハズレね

午前中☔️、午後☁️予報だったのに
午後になったら、雨が降ったり
止んだり・・・

朝んぽ、風がとても強かったけど

雨は降りませんでした


雲が厚かったけど

何とか頑張ったそぼろ🐕


色々な物が飛んでたね〜


そんな訳で、いつもより

短かめの朝んぽでした


お仕事💩はナシでした



午後さんぽ、早々にお仕事💩

済ませました〜👌


げんこつネイル💅はガシガシしない


かわいいテープ、そぼろにペタッ❗️




まりちゃん、カッパ着てさんぽ中

そぼろはもちろん裸族よ


あちこちで匂いチェック



🎏を見せたら、静かにあそんでる

いたずらには程遠い⁈


ゴハンも終わったし、眠くなってきた

このあと、最後のお庭🚻で

シッコして寝ますよ〜💤



梅雨入り間近のTOKYO

既に梅雨入りした地域の方も

まだこれからの地域の方も


体調管理に気をつけましょうね💕

水害がありませんように🙏🏻



本日も2501回目のブログに

おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋