こんばんはニコニコ犬

本日2回目の投稿です


今日わたし宛にワクチン接種券
届きましたー

夫には第一便で届きましたが
まだ予約はできてません

来週、近所のクリニック🏥に
もう一度挑戦

私もかかりつけなので
同じクリニックへ

新型に効くのかなー?





そぼろ、夕さんぽ終わりました

お仕事💩も、2回目バッチリ👌

最近やや反抗期、
背中を向けて座りこみチュー

奥で茶色のネコさん、ゴハン待ち


空のラッシュアワー

あと少しで🏠です

タオルケットとブランケット

ブランケットに寝てる
柴田さんで、暑くないの?


明日も蒸し暑くなるみたい
素敵な週末になりますように🙏🏻


体調管理に気をつけないと💕


本日もおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋