こんにちはニコニコ犬晴れ

昨日はほぼ一日雨降りで
そぼろはお庭🚻と、姉さんの見送り

そして、20分程のミニさんぽだけ

この後パラパラと降ってきたので

少しだけ散歩して帰宅🏠したのグラサン



そして退屈な昨日のそぼろです



今日は朝から天気も良く☀️

よかったね


朝の空


散歩行くの?


タヌキかと思ったら…🐱さん


クンクン中




ずいぶん上がってきたね


そぼろの香り残して


給水タイム



まだ半分だね、頑張ろう❣️カイカイ


今日はあちぃね〜🥵

消防署の前で🤳


工事中の音にビビリながら🐾


日陰を探しての朝んぽ、1時間半

大変よくがんばりました💮



梅雨入り☔️間近でしょうか⁈


苦手な季節ですが、何とか

上手く乗り越えましょっと💪


皆さまも、体調崩さないように💕



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋