おはようございますニコニコ犬くもり

3年前のあの日のブログをリブログ
あの日もあまり天気はよくなかった

手術後、🏥に行く時、どしゃ降り
だったもん💦

偶然腫瘍が見つかってから二週間
での手術、怖かったよ

前日の朝んぽでは珍しく🏠に
帰りたがったげんこつ🐕

手術前の診察で大出血🩸が判明もやもや

手術中に何が起こっても不思議では
ない状態…と言われたね

でも先生👨‍⚕️が頑張ってくれました🙏

そしてなによりも、皆様からたくさん
のパワーを、いただきました🙇‍♀️

残念ながら、腫瘍は悪性との
検査結果が数日後に😰

でもげんこつが頑張ったので、家族も
頑張れたなぁ

あの日からいっぱい奇跡を
おこしてくれた、げんこつ

やっぱり大好き〜❣️

これからも、そぼろの指導と
家族の応援お願いね💕

今病気と闘うワンコさんたちには
げんこつのパワーをいっぱい
届けて元気にしてね💕


そぼろは今寝ています

コロナ、コロナの毎日だけど
明日からまた暑くなるようだし
頑張るよ💪

来月は誕生日もあるし
また遊びにおいでーキラキラ

そぼろとパーチーしようルンルン


げんこつの思い出ブログでした



おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋